NEWS

新宿OZONE「大切なひとを想う 祈りの道具展」に参加 会期:4月24日(火)まで

新宿にあるリビングセンターOZONEの5F、暮らしのかたちにて開催されている「大切なひとを想う 祈りの道具展」に参加しています。

大切な人や先祖を想い、静かに手を合わせるひとときは日常に安らぎをもたらします。日本の住まいからかつてのような仏間や仏壇が減りつつある今、現代のライフスタイルに馴染む祈りのかたちとは―。

 

会期     2018年3月15日(木)~4月24日(火)
※水曜日(祝日を除く)休館
時間     10:30~19:00
会場     リビングデザインセンターOZONE(5F 暮らしのかたち)
〒163-1062 東京都新宿区西新宿3-7-1 新宿パークタワー
入場料     無料
問い合わせ先     暮らしのかたち TEL:03-5322-6565
URL https://www.ozone.co.jp/event_seminar/event/detail/506

Sottoのアイテムはほぼ全て展示、販売頂いていますので、ぜひご覧ください。

ウェブショップに新製品を追加

ウェブショップにCaromaとPaddleの取扱いを開始しました。

Caromaはキャンドルとお香を日常に使っていただきながら、手を合わせる時には仏具として使っていただけるものになっています。

Paddleはガラスの透明感が印象的なおりんで、リン棒とおりんが一体となり置き場所に困らないものに仕上がりました。

ぜひWebサイトで詳細をご確認ください。

展示会(ギフトショー)に出展します。 会期:2018年1月31日~2月3日


変わり続ける現代の住宅環境の中において、日々の暮らしにそっと溶け込み、故人と身近に寄り添う仏具シリーズ「Sotto」の展示会を行います。
「Sotto」の全商品を展示いたしますので、皆様のご来場を心よりお待ちしております。

ギフトショー Life&Design
会期:2018年1月31日(水)~2月3日(土) 10:00~18:00 (最終日は17:00終了)
会場:東京ビッグサイト 東1ホール 小間番号S04-20

新製品のPaddleを追加しました。

新製品のPaddleをウェブサイトに追加しました。

金色、銀色、黒色の3色展開となっており、リン棒が置かれたガラス製の置台がおりんの上に配置されていてリン棒の置き場所にも困らないかたちとなっています。

Sottoの考え方である、様々なインテリアシーンに置かれても違和感なく周りの雰囲気に溶け込むように考えて設計しています。

製品の詳細はウェブサイトでご覧ください。

 

年末年始の休業のお知らせ 休業日:12月29日(金)~1月4日(水)

年末年始の休業日は12月29日(金)から翌年1月4日(木)となります。
休業期間中にいただいたご連絡は休み明けにお返事させていただきます。
2018年もどうぞよろしくお願いいたします。