NEWS

展示会(ギフトショー)に出展します。 会期:2017年9月6日~8日

変わり続ける現代の住宅環境の中において、日々の暮らしにそっと溶け込み、故人と身近に寄り添う仏具シリーズ「Sotto」の新製品「Paddle(パドル)」を発表いたします。
「Sotto」の全商品を展示いたしますので、皆様のご来場を心よりお待ちしております。

Gift show
会期:2017年9月6日㈬~8日㈮ 10:00~18:00 (最終日は17:00終了)
会場:東京ビッグサイト 東5ホール 小間番号T43-39
主催:㈱ビジネスガイド

ソトコト9月号に掲載(メディア掲載情報)


ソトコト9月号の19ページ、ソーシャルな暮らしで当社のポタリンを掲載いただきました。
1ページまるごとの掲載で商品の背景まで解説されています。

一輪挿し?キャンドル立て?どちらも正解だけれど、それだけではない。花たて、火たて、香炉、りん棒、お鈴という機能を供えたオールインワン仏具「Potterin(ポタリン)」なのだ。特別なときには最小限の仏具として活躍する。

冒頭の部分を引用させていただきましたが、詳しくはぜひお手に取ってご覧ください。

チルチンびと2017夏に掲載(メディア掲載情報)


チルチンびと2017年夏号の206ページ、Informationに新製品のCaromaを掲載いただきました。
現代の暮らしになじむ仏具というタイトルで、掲載の文章を引用させていただきます。

シンプルなデザインで現代の住空間になじみ、使わない時は重ねてインテリア風に飾ることができます。

掲載ありがとうございました。

芸術新潮に掲載(メディア掲載情報)


芸術新潮5月号の7ページ、GOODS&SHOPに新製品のCaromaとCherinが掲載されています。
写真付きでご紹介いただいておりますので、ぜひご覧ください。

新製品情報を追加しました。(Caroma/キャロマ)


お香立てと火立をシンプルにまとめた製品、Caroma(キャロマ)の情報を追加しました。
詳細は商品情報をご覧ください。