NEWS

『暮らしの中の祈りの道具展』に出展します。 会期:12/7(木)~12/12(火)

東京新宿のリビングセンターOZONEでトークセッションを含めた展示を行います。

11社の合同展示という形式でSottoも展示を行います。

ぜひお越し下さい。

 

展示会概要

会期:2017年12月7日(木)~12月12日(火)

時間:10:30~19:00

会場:リビングデザインセンターOZONE(6F パークサイドスクエア) 〒163-1062 東京都新宿区西新宿3-7-1 新宿パークタワー

URL:https://www.ozone.co.jp/event_seminar/event/detail/403

 

現代の私たちの暮らしの中では、従来の大きな仏壇やいかめしい仏具の住まう場所、大切な人のことを思ったり、自分自身と向き合うための場所が少なくなってきています。

本イベントでは、これまでの「仏壇」「仏具」という名前にこだわらず、いまの私たちの暮らしになじむ、全国からセレクトした11社の最新「祈りの道具」をご紹介します。
故人を偲ぶ気持ちや、先祖を敬う気持ちはあるものの、いまの生活空間になじむ仏壇や仏具がない、とあきらめてしまった方には、きっと、日本人の祈りのかたちや文化を継承していく機会となるはずです。
また会場では、リビングやダイニング、書斎など、住まいの中の生活シーンをイメージし、祈りの道具のある生活空間を体感いただけます。